So-net無料ブログ作成

髭のページ [ひげ]

今週のYahoo特集は髭
僕もかれこれ5年は過ぎた髭暦
最初の頃に比べると今はシンプルですが、なんとなくこだわっているのかな?

こたらにありますそのページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

藤竜也~ホッとするね~ [ひげ]

今日はあれから鉄くずの回収やらがきて、倉庫の古い農機具などを処分しました。
お陰でスッキリ
ついでに倉庫を片付けていたら色んなものが出てきました。
その中の懐かしいものがコレ
当時キャスターのCMをしていた藤竜也だんの自販機に載せていたCMポスター
高校生当時、憧れていた存在が藤竜也さん。
ダンディな髭にたくましい風貌
いつかは俺も・・・なんて思ってたときがありました。
まさか今の年になって似たような髭を生やすなんて思ってもみなかったけど?

ホッとするね
と書かれたこのポスター
いまやホッとするどころか喫煙者には住みにくい世の中であります。
何日か前の新聞にもタバコを辞める中年男性が多くなっているとかで、僕も真剣に禁煙を・・なんて思いはしますが、そんなこと無理無理なのです。

昔はタバコをすう男はかっこいいように思ってましたが今はそんな感覚じゃありませんね。
ダンディな男ほどタバコは吸わないんじゃないだろうか?・・わかんないけど。

あ~タバコ愛好家には辛い現実ですね~

ちなみにこのCMの影響か?当時僕はキャスターを吸ってました。

ま、それはそれとしてやはりいくつになっても男としてかっこよくありたいですね~
若い女の子にキャーキャー言われたいです。ハイ(笑)[わーい(嬉しい顔)]


fujitatsuyaSt.jpg





猫の息子

猫の息子

  • 出版社/メーカー: ジーダス
  • メディア: DVD



化身

化身

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



海猿

海猿

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



CARNAVAL-饗宴-(紙ジャケット仕様)

CARNAVAL-饗宴-(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: 藤竜也
  • 出版社/メーカー: ディウレコード
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: CD



毛について [ひげ]

髪の毛より他の部位の毛の方が早く白くなるみたいです・・って毛のお話
(気分を害した方すぐに撤退してね 笑)

ガガ~ンな・な~んと髪の毛より髭の方が早く白くなってきてましたが、もっとショッキングなことに胸毛に白いものが3本ほど・・・
1182491877.jpg

毛はなければないで悩み、あればあるで白くなればショックなものです。(笑)
男の悩みの第1位はやはり”毛”でしょうか?(笑)
これが年齢を重ねるってことなんでしょう。

髭のページも今では色々とありますが、
髭のスタイリングならこちら髭スタイリングそして剃る、刈る、整えるの3種の神器といえばこれブラウンクルーザースリーです。商品ホームページはこちら
僕も愛用してますが、とても便利です。

メッセージを送る